読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色楽雪音 〜ゆきねの日記〜

広島で在宅Web仕事しながら日々の徒然を書いていたけど、2013年夏にアラフォーで初出産、以降育児日記中心に。2014年秋からパートでWeb屋の仕事に復帰。

ゴッドバーガーのロイヤルゴッド

広島は横川にある小さなハンバーガー屋さん「ゴッドバーガー」。
ここのメニューはユニーク。
ハンバーガーは種類豊富だけどポテトなどのサイドメニューはなし。
ドリンクは注文したあとセルフサービス。

それだけ自信があると思われるハンバーガー、パンはふわっとしていて肉もしっかりしている、手作り風だけど本格派。サイズがレギュラー、ミディアム、ジャンボと3種類。たっぷり食べたい人はミディアムかジャンボがいいかも。

看板メニューでもあるロイヤルゴッドがこれ。オタフクソースとマヨネーズが見事にマッチ。卵の甘さと肉汁と一緒に解け合ってなんと言うかやわらかいおいしさ。

店内は狭いけど冬場は足下を暖めるヒーターや膝掛けがあったり、コーヒーシュガーの入れ物が手作り風だったり、細かいところに気配りできてて居心地いい。

お店は4人くらいのご家族が切り盛りしているようで、数売り切ると閉店。日によっては早めに店が閉まってしまう。そんなマイペースさも個人店ならでは。ここは家から近いのもあって通っちゃってる。


⇒ゴッドバーガー(食べログ)
⇒ゴッドバーガー(Yahoo!ロコ)