色楽雪音 〜ゆきねの日記〜

広島で在宅Web仕事しながら日々の徒然を書いていたけど、2013年夏にアラフォーで初出産、以降育児日記中心に。2017年春に旦那の転勤で福岡に移住し、相変わらずパートでゆるゆるワーママ的生活をしている。

紙屋町パーラー、4/8にオープン

久しぶりの広島カフェネタです。

パセーラ付近でランチでも食べようかと思ってたら、ちょうどオープンしたてのカフェが目に入ったので、パセーラ5Fの『スイーツナチュラルカフェ 紙屋町パーラー』にふらりと入ってみた。

(ちなみに「紙屋町パーラー」だけで検索するとパチンコ屋がいっぱい出てくる)

f:id:myusha128:20130420145303j:plain

土曜日の昼時だったので人がどんどん入っていく。
でも中は広くて席がたくさん。景色もまぁまぁ。

f:id:myusha128:20130420145147j:plain

 パスタランチセットを注文。
オードブルにフォカッチャとサラダと、ちょっとしたアミューズがついてくる。おしゃれ。

f:id:myusha128:20130420145211j:plain

 

そしてメインのカルボナーラ。パスタの麺も手打ちらしくもっちりしてて本格的。

f:id:myusha128:20130420145231j:plain

 

食事も悪くないけどデザートメニューがすごく豊富だった。シフォンケーキだけでも6種類、フルーツたっぷり使ってカラフルなケーキがいろいろ。この日は食事だけなので食べなかったけど。

店内広いしショッピングモールのパセーラの中なので、家族連れもいたし子供連れのママにもいいみたい。
1人でもカウンター席でゆっくり食べられる。
お買い物に疲れたらここでくつろいだりできそう。