色楽雪音 〜ゆきねの日記〜

広島で在宅Web仕事しながら日々の徒然を書いていたけど、2013年夏にアラフォーで初出産、以降育児日記中心に。2017年春に旦那の転勤で福岡に移住し、相変わらずパートでゆるゆるワーママ的生活をしている。

広島のオシャレエリアを見下ろすカフェ

行きたいカフェ、気になるカフェはたくさんあるのだけど、もうかなり行動が制限されてきてるのでカフェカテゴリーはこれが最後になるかと。

広島のオシャレエリア、並木通りでランチするのも最後になるよと友達が誘ってくれて、一緒にランチしたのがここ ナチュラルスタンス というカフェ。

f:id:myusha128:20130710162716j:plain

 

入口は全く目立たなくて雑居ビルの4階にあるのだけど、入ると大きな窓があってPARCOそばの並木通りがすぐ真下に見下ろせる。窓際はなかなか気分がいい。
全体にカリモク60みたいなレトロなソファ席が多くて、くつろげる雰囲気。

思いっきり角の窓際でランチセットを頂いた。

f:id:myusha128:20130710162729j:plain

ランチはデリのおかず6種類のうち3種類を選べて、スープとごはんがついてる。ドリンクはプラス150円だったかな。量は女子にちょうどいいくらい。

f:id:myusha128:20130710163444j:plain

お店まではエレベーターがあるし、店内もソファ中心でゆったりした作りなので、これは子連れでも来られるお店かもしれない、と将来のためにチェック。