色楽雪音 〜ゆきねの日記〜

広島で在宅Web仕事しながら日々の徒然を書いていたけど、2013年夏にアラフォーで初出産、以降育児日記中心に。2017年春に旦那の転勤で福岡に移住し、相変わらずパートでゆるゆるワーママ的生活をしている。

「全国ブロガーツアー in 広島」に参加します!

3/23に開催される、AMN(アジャイルメディアネットワーク)さん主催の「全国ブロガーツアー in 広島」に、無謀にも前日に参加申込みして当選!

実はこのイベント、Twitterで数週間前に知ったときからずっと気になってたんだけど、いまは諸事情で夜ちょっと外出しにくい。体調は大丈夫か。家族の許可は得られるか。わざわざ出かけなくても公式サイトや参加者のブログ見れば内容わかるからいっかな、なんて思ったりもしてたのだけど。

今は妊娠7か月。ちょっと疲れやすいことを除けば体調はいい。時間はある。それならとりあえずダメモトで申し込んでみて・・・で、当たっちゃった。これは行かなくては。パワーブロガーさんの話を生で聞いてみたい。東京時代は仕事でブログやコミュニティの企画運営をしてて、かなりアンテナ張ってその手のイベントにちょくちょく行くこともあったけど、広島でもこんなイベントやってくれるなんてね。なかなかない機会だし。
そういえば広島経済新聞にもこの開催の記事でてるね。

参加者のブログのリンクがあちこちに出回るみたいなので、ちょっと放置気味だったこのブログ、他の参加者のクールなブログと比べて恥ずかしくなって、取り急ぎデザインだけ変えてみた。テンプレートだけど。

では当日楽しみにしてまーす。懇親会は出られません−。


上の写真は昨日撮った太田川沿いの桜。東京ではほぼ満開みたいだけどこっちではまだ一分咲きにもならない。記事の趣旨と関係ないけど画像がないと寂しいので入れてみた。